お気軽にお問い合わせください
お気軽にお電話ください
安心と満足の顧客サポート
B-MOSを初めて利用される方もご安心ください。
常時、専門スタッフがお問い合わせに対応できる体制を整え、分かりやすく丁寧にご説明させて頂いております。
導入後も安心
専門スタッフが丁寧にご対応
お客様に、より満足かつ快適に「B-MOS」をご利用いただくため、サポートセンターをご用意しております。
専門スタッフが分かりやすく丁寧にご説明させて頂きますので、初めてB-MOSをご利用される方もご安心ください。
なお、メールやFAXでの受付も行っておりますので、電話の混雑状況・時間外などにご利用下さい。
保守契約ユーザー様
サポートセンターご利用対象
サポートセンターのご利用は、B-MOS保守契約をご契約頂いているユーザー様となります。
※保守契約をご希望の方は、ハウテック営業窓口までお問い合わせ下さい。
TEL/092-473-0788
Mail/info@houtec.co.jp
B-MOS保守契約にご契約されていない場合、原則としてメールや電話・FAXなどによるB-MOSの操作に関するお問合せはお断りさせて頂きますので、あらかじめご了承ください。
お困りの際はサポートセンターへ
サポートセンター窓口
B-MOSの操作方法など、お困りの際はお気軽にサポートセンターにご連絡ください。
窓口 | ハウテックサポートセンター | |
---|---|---|
電話番号 | 092-474-3732 | |
IP番号(*1) | 050-3385-4000 当サポートセンターでは通常の一般電話だけでなく、インターネットを利用したIP電話を導入しております。 |
|
FAX | 092-474-7990 | |
メール | support@houtec.co.jp | |
受付時間 | 受付時間 : 平日 9:30~12:00/13:00~18:00 ※土曜、日曜、祝祭日、弊社指定の休日を除きます。 |
*1 プロバイダ(OCNと提携しているプロバイダ)によっては、無料で通話することができます。
FAQで問題解決
B-MOS110番のご利用
B-MOSの操作について聞きたいことがあるけど
>サポートセンターにつながらない・・・。
>すでに受付時間を終了している・・・。
こんな方は、「B-MOS110番(FAQ)」を利用しましょう!
「B-MOS110番」では、B-MOSについて知りたいことが直ぐに見つかるようにカテゴリー毎に分けて内容を整理しています。