建築CADソフト「B-MOS/ビーモス」がプレゼン、建築パース、積算見積、構造計算、耐震診断、長期優良住宅、外皮計算をサポート

ハウテック サポートセンター

お気軽にお問い合わせください

お気軽にお電話ください

安心と満足の顧客サポート

B-MOSを初めて利用される方もご安心ください。

常時、専門スタッフがお問い合わせに対応できる体制を整え、分かりやすく丁寧にご説明させて頂いております。

安心と満足の顧客サポート

導入後も安心

専門スタッフが丁寧にご対応

お客様に、より満足かつ快適に「B-MOS」をご利用いただくため、サポートセンターをご用意しております。

専門スタッフが分かりやすく丁寧にご説明させて頂きますので、初めてB-MOSをご利用される方もご安心ください。

なお、メールやFAXでの受付も行っておりますので、電話の混雑状況・時間外などにご利用下さい。

専門スタッフが丁寧にご対応

保守契約ユーザー様

サポートセンターご利用対象

サポートセンターのご利用は、B-MOS保守契約をご契約頂いているユーザー様となります。

※保守契約をご希望の方は、ハウテック営業窓口までお問い合わせ下さい。

TEL/092-473-0788

Mail/info@houtec.co.jp

お困りの際はサポートセンターへ

サポートセンター窓口

B-MOSの操作方法など、お困りの際はお気軽にサポートセンターにご連絡ください。

窓口 ハウテックサポートセンター
電話番号 092-474-3732
IP番号(*1)

050-3385-4000

当サポートセンターでは通常の一般電話だけでなく、インターネットを利用したIP電話を導入しております。
IP電話は、遠方の方でも電話料金を気にせず市内料金での通話が可能です。

FAX 092-474-7990
メール support@houtec.co.jp
受付時間

受付時間 : 平日 9:30~12:00/13:00~18:00

※土曜、日曜、祝祭日、弊社指定の休日を除きます。

*1 プロバイダ(OCNと提携しているプロバイダ)によっては、無料で通話することができます。

FAQで問題解決

B-MOS110番のご利用

B-MOSの操作について聞きたいことがあるけど

>サポートセンターにつながらない・・・。

>すでに受付時間を終了している・・・。

こんな方は、「B-MOS110番(FAQ)」を利用しましょう!

「B-MOS110番」では、B-MOSについて知りたいことが直ぐに見つかるようにカテゴリー毎に分けて内容を整理しています。