サポートセンター

ホーム > サポートセンター

安心と満足の顧客サポート

 

お気軽にお問合せ下さい。

年間保守メンテナンスには、バージョンアップ費用だけでなく電話・メール・ FAX による技術サポートやその他のサービスも含まれています。


常時、専門スタッフがお問い合わせに対応できる体制を整え、分かりやすく丁寧にご説明させて頂いております。

 

 

専門スタッフが丁寧にご対応

 

導入後も安心のサポート

専門スタッフが丁寧にご対応

お客様に、より満足かつ快適に、「B-MOS」をご利用いただくため、サポートセンターをご用意しております。
常時、専門スタッフがお問い合わせに対応できる体制を整え、分かりやすく丁寧にご説明させて頂きますので、ぜひご活用下さい。

メールやFAXでの受付も行っておりますのでご利用下さい。

 

サポートセンターご利用対象

 

サポートセンターのご利用は、B-MOS保守契約をご契約頂いているユーザー様となります。


※保守契約をご希望の方は、ハウテック営業窓口までお問い合わせ下さい。

 

【注意事項】
B-MOS保守契約にご契約されていない場合、原則としてメールや電話・FAXなどによるB-MOSの操作に関するお問合せはお断りさせて頂きますので、あらかじめご了承ください。

 

 

サポートセンター窓口

 

B-MOSの操作方法など、お困りの際はお気軽にサポートセンターにご連絡ください。

 

窓口 ハウテックサポートセンター
電話番号 092-474-3732
IP番号(*1)

050-3385-4000
当サポートセンターでは通常の一般電話だけでなく、インターネットを利用したIP電話を導入しております。
IP電話は、遠方の方でも電話料金を気にせず市内料金での通話が可能です。

 

FAX 092-474-7990
メール support@houtec.co.jp
受付時間 受付時間 : 平日 9:30~12:00/13:00~18:00
※土曜、日曜、祝祭日、弊社指定の休日を除きます。

 

*1 プロバイダ(OCNと提携しているプロバイダ)によっては、無料で通話することができます。

 

 

B-MOS110番のご利用

 

B-MOS110番

B-MOSの操作について聞きたいことがあるけど

 

 >サポートセンターにつながらない・・・。
 >すでに受付時間を終了している・・・。

 

こんな方は、B-MOSの「B-MOS110番(FAQ)」を利用しましょう!
「B-MOS110番」では、B-MOSについて知りたいことが直ぐに見つかるようにカテゴリー毎に分けて内容を整理しています。

 

 B-MOS110番を利用する

 

*B-MOS110番のご利用には会員IDおよびパスワードが必要となります。

 

 

お問い合わせ先

■B-MOSの導入について

福岡本社
092-474-3340
関東支店
045-534-8641
北関東支店
050-3632-7824
中部支店
052-365-5250
北部九州営業所
092-473-0788

■B-MOSの操作について

サポートセンター
050-3385-4000

B-MOS導入のご検討はコチラ